フェイクタイツ!

ヤフーニュースにでていたフェイクタイツの記事。

なんと厚手のタイツなのに透け感があるものらしい。
画像で観たけど確かにこれで暖かいの?と思う感じ。

こういう事を書くと、オジサンエロいとか、やっぱりオジサンはそうゆうの見てるんだとか言われそうだけど…

いいじゃん!
別に覗きや盗撮してる訳では無いんで!

確かに透け感あるタイツの方が色気感じる。

俺の中学校は確か、冬はストッキングだった。
昔のストッキング(今もかもしれないが)薄かった。
くびれのある脚はとても綺麗に見えたのを覚えている。

高校になると私服だったので、タイツ主流で真っ黒な脚だった。

冬はタイツが主流だよね。
特に寒い日などはさらに真っ黒な脚しかなかった…

うーん、冬は脚フェチにはつまらない季節。

なーんて思ってたらヤフーニュースで透けたタイツが流行りだと知る。

こりゃ今年は例年と違うぞ!と、観察しているが(あくまで観察です!)まだどれがフェイクタイツかわからない。
あんまり、俺の通勤経路にはいない。

やっぱり女性もフェイクタイツはエロ意識して履いてるのかな?

毎年、色々な物が生み出されるなぁ。

実際、履いてる人いますか?


はじめさんの色句に対抗して色記事です。


これ書くと引かれるかなと思いつつ、まあ夜勤明けで少し頭がオカシイと許してくれるかなと…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?