竹花貴騎について

もともとリクルートで一緒に働いていたので、少しだけ書きます。


誹謗中傷合戦に巻き込まれたくないので、事実と、今回の騒動を除いた個人の感想だけ。

知ってること

・リクルートにいた
 (当時、リフォームの新規サービスで一緒のプロジェクトだったし、何なら、引き継ぎもした。私の後任が竹花。)
 一緒にいたのは半年くらいでSUUMOの事業開発室

・Limを副業で立ち上げた時から知ってる
 (当初は、スポンサーとインフルエンサーのマッチング事業だった。
  副業をそれぞれやろうという話になり、私はその時ドローンのサービスを始め、竹花はlimを始めた。お互い副業で頑張ろうみたいな感じだった)

・教えるのが好きで海外への子供の支援してる(はず)
 (もちろんお金払ってるのは見ていないが、
  ただ普通に働いている中で、こんなことをしてるし、こういう事をしたいと言っていた。私に嘘つくメリットないので、本当にそう思っていたと思う)

本記事は2021.1.28に記事有料化方針により、有料となりました。
詳細は、以下ご参照願い願います。

※こちらの記事は、記事有料化方針で有料としましたが、事実ベースで書いているだけですので、費用対効果があうかは微妙です。

ここから先は

422字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?