プライバシーポリシー
hirokiは、当社が取得する個人情報の取扱いについて、本プライバシーポリシーを定め、本プライバシーポリシー、個人情報の保護に関する法律および関連法令を遵守し、個人情報を適切に取り扱うことをお約束します。
個人情報の取り扱いについて
当社は、事業活動上、個人情報(個人情報の保護に関する法律第2条第1項に規定するものをいう)を取得することがあります。
個人情報の取得について
当社は、利用目的を明示し、偽りや不正な手段で個人情報を取得することはいたしません。
利用目的
当社は、利用目的の達成に必要な範囲内で、(1)ご本人の確認または本人認証サービスの利用 (2)当社サービスの料金請求 (3)ご意見、ご要望、お問い合わせ等への対応 (4)アンケート、キャンペーン、イベント等の実施。 (5)当社または当社に広告掲載を委託した第三者の広告宣伝、(6)当社サービスの利用状況または実施状況に関するマーケティング調査または分析、(7)当社サービスの品質向上または改善のための調査・分析、(8)新サービスまたは新機能の企画のための調査・分析、(9)当社サービスまたはネットワーク等のシステム障害、問題または事故に関する調査または解決、その他当社サービスの円滑な運用。
第三者への提供
当社は、以下の場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することはありません; (3) 当社と機密保持契約を締結している第三者に対して開示する場合 (4) 日本の個人情報の保護に関する法律その他の法令により提供が認められている場合 (5) 裁判所、警察、税務署等の官公庁または弁護士会等の公的機関から法令に基づく開示を求められた場合。
開示・訂正・削除等
日本国の個人情報の保護に関する法律その他の法令に基づき、個人情報の開示、訂正、追加または削除を希望される場合は、当社までご連絡ください。
安全管理措置について
当社は、個人情報を正確かつ最新の状態に保つよう努めるとともに、個人情報の安全管理に関する社内規程を整備し、従業員に対する必要かつ適切な監督を行い、技術面および組織面において合理的かつ厳正な安全管理措置を講ずるよう努めます。
保管期間
ただし、(1)法令に基づき保存を求められた場合、(2)本人の同意を得た場合、(3)合理的な理由により保存していると当社が判断した場合はこの限りではありません。
漏えいに対する措置
万一、個人情報の漏洩が発生した場合は、速やかに事実関係を調査し、本人への通知等適切な措置を講じます。
継続的な改善
当社は、個人情報の取扱いについて、内部監査や従業員教育により、継続的な改善に努めます。
プライバシーポリシーの変更
当社は、本プライバシーポリシーを事前の予告なく変更することがあります。本プライバシーポリシーが変更された場合、当社は当該変更内容を当社のウェブサイト上で公開するものとします。定期的にご確認ください。
お問い合わせ
お問い合わせは、yonemori@gmail.com(時間9:00~17:00)までお願いします。
附則:本プライバシーポリシーは、2022年6月1日から施行するものとします。