見出し画像

インストラクターからの挑戦状チャレンジするぞ!の巻

ついに開催されたぞ!!
インストラクターからの挑戦状イベント。

前回も参加してみたかっものの、
当時はまだまだフィット1はじめて1年も経ってなくて、まだまだこなしたいメニューがあったので2買ってなかったのよね。

ただ、前々から欲しかったアプリ版が出たので2を衝動買い。
現在に至る。

…とはいえアプリ版、ゲーム持ってない人にも使えるように筋トレカウント機能とか色々つけちゃったおかげで実際のフィットボクシングとのアプリ連携で記録つけていく、っていうならぶっちゃけあすけんの方が圧倒的に使いやすいのよね
(どの機能についてもどっちつかずな感じになってる、ログボもそこまでうまみないし)

でもリンちゃんの水着を見にデイリー以外にフィットボクシングの今日のお題が欲しかったときにログインはしてる。
(自分でメニュー組むとどうしても好きなやつに偏っちゃうのよね)
(年末までつづいいてたインストラクターの今日のおすすめトレーニングのコーナーめっちゃ助かってます)

まぁそんなわけでバリバリフィットボクシング2運用中の
今回のイベントなので、
できる範囲でしっかり参戦していきたいところ。

(いや、本来なら二年で一番暇な時期なんだけど、ここ二年
「いままで忙しかったけどこれから暇になるからヘーキヘーキ」って言った直後忙しくなったことが何回も何回も…(死んだ魚のような目))

それはそれとして、
ベルおじ…げふんげふんベルナルトさんお誕生日おめでとうございます!!


もちろん今日はベルナルド先生とトレーニングしたぞ!!


ベルナルド先生みたいなくびれがほしいです

ちなみにこれは私のコーディネートのセンスに嬉しさのあまり声が出ない結果テンション高めのステージ背景でトレーニングするベルおじです。

赤の(細かい網目の透け感のある)タンクトップが私の一推しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?