見出し画像

コメダでサマージュースを飲んだ話

コメダにいながら渦中のドリンクを飲みながら書いてるやつなのですが、
コメダの公式エックスで紹介されてて

無茶苦茶飲みたくなったんですわ。
普段コーヒー時々紅茶って感じで飲んでたのでね。
後ホットコーヒーが飲みやすいようにと空調結構効かせてる感じあるので、ホットコーヒー向けの温度にしてあるのか(つまり夏でもちょっと肌寒い)

「よっしゃ!今日は暑いし冷たいの飲むで!!」

空調ひんやり

「ブレンド…ホットで…(ガクブル)」

ってなってまうんよ。

しかし!
今回!
空調にも負けず!!
購入!

こちら証拠画像です

安定のモーニング

(想像より)デカ!!!

例えるならたっぷりサイズのコーヒーくらいの量はあるかな?
自分の行きつけのコメダだと
サマージュースとたっぷりコーヒーのお値段が同じなので
(ただしサマージュースはコーヒーチケット使えない)
一周回ってお得感半端ないかもしれねぇ…
(コメダって店舗によってお値段変わるからね、そりゃもう大阪に行った時のコメダのお値段、コーヒーがいつもの+200円くらいしててヒエってなったよね)

柑橘系(甘夏)ジュースでありつつも、酸味はキツくなく、あっさりした甘さ、
まさに夏向きのジュース。
後甘夏の果実のつぶつぶ感もしっかりあるぞ。
とはいえストローに引っかからない程度の小さいつぶつぶなので、粒入り飲料得意じゃなくてもゴクゴク飲める印象。

ちなみにサマージュースと書いておきながら一年中取り扱ってるのつよい。

普段モーニング使いなせいか、どうしてもコーヒーチケットのある商品にばかり注文が偏りがちなんだけどたまにはこういうのチャレンジしてみたいな。ジュース系とかシェーク系とか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?