見出し画像

高次元存在からの緊急メッセージ15.16.17.18.19

引き続き所属サークル主催者様からのご伝言です。


⑮老子さんよりメッセージです。

「皆の者、 

今日は、そなたのすべてなのじゃ。」


⑯マニさんよりメッセージです。

「さあ、今この時を、 

自らの心のともしびで照らしなさい。」


⑰ゾロアスターさんよりメッセージです。

「皆の者、 心に松明をかかげよ。

 そして心の炎を仲間に分け与えよ。」


⑱大田田根子さんよりメッセージです。

「皆の者、 己の道が見えぬなら、 まず立ち止まれ。 

耳を澄まし、目を凝らし、肌に触れるものを確かめよ。 

そして心の高鳴るその道を進め。」


⑲アテーナーさんよりメッセージです。

「皆様、  

あなた方それぞれが、未来を作るのです。

  今心に秘めるたけの思いを吐き出しましょう。」


とのことです。本当に沢山の方々からのメッセージを、しかも緊急メッセージとしていただいております。どなたかのメッセージがピンと来たら、ぜひぜひ実行に移して下さいね。

そしてこちらも広く広めていただけたらと思います。まだ…続くようです。よろしくお願いいたします😌

お読み頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?