見出し画像

高次元存在からの緊急メッセージ4.5.6

引き続き所属サークル主催者様よりご伝言です。


④ヒミコさんよりのメッセージです

「みなさん、自分の心の声をよく聞いて、 

 いまあなたがすることを選んでください。」


⑤孔子さんよりのメッセージです

「皆の者、いまこの一歩、を踏み出すのじゃ。」


⑥イクツヒコネさんよりのメッセージです

「さあ、時が来た。あなたの道へ出発しよう。」


とのことでした。全てのメッセージを緊急に広めていただきたいとのことでした。


それにしても、立て続けに高次元存在の方々がこのように発言されるとは、今まさにスタートの時なのですね。

自らの心に問いかけて、毎日の小さな選択でも、本当にやりたい方を選んでいくのも良いのではないでしょうか。

そんなに急にできないよ、と思わず、例えば体に良いけどあんまり好きじゃない食べ物ではなく、かなり好き!な方を罪悪感を抱えず、(これ大事です😁✨)好きなんだもん!という方で選んでみるとか。小さな選択が未来を大きく変えていくかもしれませんね。“本当に“好きかを心に問うてくださいね。何かから逃げるための(ストレスからのお買い物や、やけ食いあたりですかね)好きにはくれぐれも気をつけて。

あなたの人生を良き旅に!!ボンボヤージュ👍

お読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?