見出し画像

高次元存在からの緊急メッセージ20.21.22

引き続き所属サークル主催者様からの伝言です。


アメノホヒさんよりのメッセージです。

「皆の衆、 今こそ旅立ちのときぞ。」



ペレさんよりメッセージです。

「みなさん、 花園は、求めなければ得られません。

 今こそ、あなたの花園を求めてください。」



テスカトリポカさんよりメッセージです。

「皆の衆、 己の心の泉は澄んでいるか。 

濁りがあれば、心が曇る。 

己の心を鎮め、心の奥をよく見よ。」


とのことです。本当に多くの方からメッセージをいただきます。まだまだ続くようですよ。引き続き沢山の方に広めて頂きたいと思います。よろしくお願い致します😌

どうでしょうか?立て続けで吟味して考える暇がないように思いますが、心を鎮めて思考を止めて、固定概念を外して・・・。

ざわざわする気持ちを俯瞰で見てみてくださいね。ざわざわしてるな〜って、思う自分を眺めてください。日本人はとかく周りを見がちで、それはそれで良いのですが、本当に自分を愛するならば、まずは“今はやりたくないな“から少し離れてみるのも良いかと思います。

お読み頂きありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?