見出し画像

高次元存在からの緊急メッセージ27.28.29.30

引き続き所属サークル主催者様からの伝言です。


カミムスビさんよりのメッセージです。

「皆様、

 今体験していることを、 仲間に伝えてください。

 自分自身の体験を伝えることが、 何よりも伝わる言葉なのですから。」



堯さんよりのメッセージです。

 「皆の衆、 今この時が大義なり。 全ては今にあり。」



豊受大神さんよりのメッセージです。

 「皆の者、

 今この時の心の響きを忘れるな。 立ち上がれ。 進め。」



アメノトコタチさんよりのメッセージです。

 「皆の者、今がこの時ぞ。 

己の心をよく見つめよ。無意味な服は脱ぎ捨てよ。 

ありのままの己となるのじゃ。」


とのことです。とりあえず、これで最後の様子だそうです。

本当に多くの方々からのメッセージをいただきました。上や下やの大騒ぎになってしまいましたが、(私が💦)どうぞ皆様の心に届きますよう願います。多くの方に見て頂きたいメッセージです。広く広めて頂けると幸いです。よろしくお願いします😌

お読みいただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?