見出し画像

高次元存在からのメッセージ3

引き続き所属サークル主催者様からのメッセージです。

大天使ガブリエルさんからのメッセージです。

「時は来た。

これからは『祈りの力』が効力を増す。どうしたいのか祈れ。それぞれが思うように祈りなさい。仲間にも伝えよ。」

とのことでした。

順番的にはガブリエルさんが最初でしたが、マゴマゴしているうちに立て続けにお伝えすることになってしまいました。

どうやら、時が来たようですね。…良くはわかりませんが💦

ただ、新しい一歩を踏み出す時なのでしょう。今までのしがらみなどを出来るだけ振り切って、思うように生きる覚悟をしてみるタイミングなのでしょう。

こちらのメッセージをどのように受け取るかは自由です。ただこれを見れた、ということはそのようにした方が良いですよー、というメッセージかもしれませんね。

私も今一体何をしたいのか、何を楽しみにテラに来たのか分からなくなっているので、思い出してみようと奮闘中です。

それは本当にやりたい何かか、やりたくない何かから逃げる為の依存か、見極めが難しく、まっさらな状態にしてあげないと分からなくなっているようです。

私を含め全ての人が本当の何かに気がつけますよう、どうぞ皆さまが前に進めますよう祈ります。

お読み頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?