見出し画像

特典や電子について

ブログだと思って始めたnote。
なぜ読者さんは身近に感じてくださるのだろう?と思ったら、snsなのか!と始めてから気付いたりして、
sns、ソーシャルネットワークシステム…とひとり噛み締めてました。

タイトルのイラストはihr HertZ表紙です。今号は表紙のみです。

アマゾンさんでも新刊の予約が始まっていよいよだなという感じです。

書店特典、いつも通りいくつかあって企画してくださる書店さまには有難く、読者さまには心苦しい限りです。
書き下ろしイラスト1点、塗り下ろしイラスト2点(モノクロ扉絵をカラー化)、既存イラスト2点。
それに恒例の描き下ろし漫画ペーパー1点があります。
描き下ろし漫画ペーパーと、イラスト特典は重複して付いてくる書店さんもあると思います。

今のところでている情報
⚫︎とらのあな様→A4クリアファイル。絵柄は11話扉のカラー化描き下ろしイラスト
※ihr HertZ7月号と囀る3巻一緒にお買い上げの方に
⚫︎中央書店コミコミスタジオ様→B5クリアファイル。絵柄は3巻表紙
⚫︎アニメガ、文教堂様(一部書店)→イラストカード。絵柄は12話扉のカラー化描き下ろしイラスト

どうぞご無理なさらず最終的に良きところをお選びいただければと思います。
すべての情報が出るのに今暫くお待ちください。
絵柄含め後日まとめてお知らせいたします。

電子書籍は、紙書籍と同時発売にはならず、タイムラグあると思います。
詳細が決まり次第こちらもお知らせいたします。

今回、書店様用に初心者入門編POPを作っていただきました。
各キャラ描き下ろしてます。
お目にかかる機会があれば見てみてください。
↓は一部。

横にある小さいのはタバコです。
矢代の紹介文がいつも淫乱に変態となかなか酷い有様だったので違う角度から…笑
あと、百目鬼がPPのせたら色が黒過ぎてしまってるので若干直るみたいです。
ありがたや…

入門編とありますが、続きの編はないと思います(笑)