見出し画像

阪神JF&カペラSの簡単な予想!穴馬もいるよ!!!

皆様おはようございます!よねちゃです!
今日は土曜に地味な勝ち越しをキメましてまあまあ元気です。

競馬をしながら楽しんだ宮ヶ瀬

個人の話ですが、宮ケ瀬に行く途中に勝ち越しを決める運命の12Rをやって遊んでおりました。結果はまあ、200円ぽっちの勝ちでしたけどね(´×ω×`)
※7600円投資の7860円回収。渋い。


さぁ!もう深夜1時になりそうなので本命と穴候補だけぱぱっと出しますね!!

まずはカペラS!
◎①リュウノユキナ
○⑬オメガレインボー
▲⑥リメイク
△⑪アティード

なんかもうですね、これに関しては硬いと思うんですよ……。だから穴とか無しにここで行きます。
オメガレインボーは調教がずば抜けてよかった!!!!以上!!!
でも人気割れてるからワイドつきそう!やったね!


では!本題の阪神JFですね!!!
◎⑤モリアーナ
○⑭ブトンドール
▲①サンティーテソーロ
△⑰ウンブライル

え!?データ的に1-3.13-18番の成績が悪いのにこの予想ですか!はい!そうです!!!!こんな予想です!!


皆様も息抜きに東京競馬場の西海製麺所はいかが?


_人人人人人人_
>はいそうです<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

まずはモリアーナとブトンドール!印は違いますが2頭が本命と言っても過言では無いです!!!
まずモリアーナ!右左区別無く走れるところ!舞台適正◎のエピファネイア産駒!馬体重も充実と、ここに来て一気に同期を突き放せるか!見物です!!
それと同時にブトンドール!!
もうずば抜けて追い切り調教はよくみえました!!!タイムもツヤもよく、状態は間違いなく上向きだと思います!!!っていうか最初はこっち本命でしたァ!勝てそうだもん!!!(極度の疲労)

逆にリバティアイランドはいきなりの右と、不安要素はあるものの、もちろん自力で抜けてくる力もありそうで怖いです!!
今回はラヴェル、リバティアイランドが個人的には危険な人気馬だと思います!!




さて!穴馬ですが!!!
☆⑮ムーンプローブ
✓⑬ドゥアイズ
✓⑫リバーラ

こいつを推してしまいます!!!
むしろよ!!!!なんで2戦阪神1600m勝ち上がってて!しかも鞍上は土曜4勝の松山で!!!
こんなん推すしかナイダルォ!!!!


っ言う感じです(早く終わらせたいだけ)
いや、マジで疲れました。早く寝たいのでここまでにします……



2時になりそうです。
というわけでいつもの〆

ここまでご一読ありがとうございました。
最近、買い方を500円以内に収めるとめちゃくちゃ的中するよねちゃがお送り致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?