久々のご挨拶と1月の振り返り

皆さんおはようございます、よねちゃです。
1月も早くも終わりそうですね。川崎記念、地元なのに今年はバイトで行けなさそうで泣いてます。
ところで皆様、収支の方はいかがでしょう?

私は1月は84%。あまりよろしくない結果ではありましたが楽しんで競馬をしております。

ところで穴狙いなところは変わらず。騎手がそれを証明してくれているのでこちらをどうぞ。


どう考えても穴党としか考えられない


ルメール騎手は正月ボケは治ったかな?(キレ気味)
川田騎手買ってりゃどうにかなった1月ですが私はあまり買わず。
本格的にクラシック戦線が動き始め、2月には共同通信杯などもありますね。
私のクラシックの本命は、相変わらずですがドゥラエレーデです。

ホープフルステークスではトップナイフとワイドで13万くらい勝たせてもらいました。ありがとうありがとう…………。
それにしても競馬は面白いもので、わずか9歳で早逝したドゥラメンテ産駒が逃げていますし、目覚しい活躍をしているキタサンブラック産駒が差し切り勝ちする競馬を見せてくれています。
あと5年もしたらコントレイル産駒、オジュウチョウサン産駒、サリオス産駒、マカヒキ産駒なんかも新聞で見られるようになるんですかね……。

そんな夢を見つつ、ご挨拶と代えさせていただきます。

今年も、どうぞよろしくお願いします。
ご一読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?