見出し画像

【転職相談】電話でも手厚いサポートをしてくれる20代向け転職サイト【完全無料】

〜この記事は2分くらいで読めます〜

「電話で転職の相談に乗って欲しいな」

「忙しいから電話で転職の準備を進めていきたい」

「何かおすすめの転職サイトはないかな?」

✅本記事の内容

①サポート時間はなんと20時間以上!ウズキャリ の特徴

②電話相談ならココ!20代の転職相談所の特徴

③月収25万以下なら年収UPできるかも!キャリアスタートの特徴


こんにちは!大手企業で営業5年目になる、よねちんです。

今回は電話でも丁寧な相談を受けられる転職サイトを3つご紹介します。

どれもユーザーファーストで『丁寧なカウンセリング』が受けられますよ。

本記事内にて、それぞれの詳細記事もご紹介しますね。では本題に入りましょう。

【転職相談】電話でも手厚いサポートをしてくれる20代向け転職サイト①ウズキャリ 第二新卒

20代で転職を考えてる方は、大手転職サイトとウズキャリ をセットで使っている方が多いです。ウズキャリ は20時間以上も転職サポートをしてくれます。大手の転職サイトで比較すると10倍以上ですね。

ウズキャリ の転職エージェントは全員が転職経験者です。不安な転職活動を経験して転職エージェントになっている、ということ。なので転職をする方の不安に寄り添ってくれますよ。電話でのサポートも手厚く、まるで対面で面談をしているように感じるくらいです。電話で手厚いサポートが受けたい方は、ウズキャリを使わないと損 ですね。

【転職相談】電話でも手厚いサポートをしてくれる20代向け転職サイト②20代の転職相談所

次は20代の転職相談所。名前のとおり、これまで10000人以上の転職相談に乗ってきた実績があります。特に、早期退職で悩まれている方の相談には強いです。20代前半で「会社を辞めるのは早いのかな?」「転職したいけどタイミングが分からない」という悩みを持った方が多く使っています。

まず自分の状況を整理したい、話を聞いて欲しいという方は無料で電話相談できるのでカウンセリングが受けてみてください。

【転職相談】電話でも手厚いサポートしてくれる20代向け転職サイト③キャリアスタート

3つ目はキャリアスタート。リクルートの転職エージェントランキング個人の部で上位にランクインする人が複数在籍。相談に乗ってくるだけでなく、年収UPに向けた相談ができるのがキャリスタートの強み。今の月収が25万円以下なら、転職して年収UPが期待できます。というのも、キャリアスタートのエージェントが自分を企業にうまく売り出してくれるからです。

転職を機に年収UPがしたい!という方は使わないともったいないですね。

【転職相談】電話でも手厚いサポートをしてくれる20代向け転職サイトまとめ

手厚く長期間のサポートを希望する方→ウズキャリ 

早期退職・転職のタイミングで悩んでいる方→20代の転職相談所

転職で年収UPがしたい方→キャリアスタート


自分に合った転職サイトを参考になさってください。

この記事が参考になれば嬉しいです^ - ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?