自己紹介

はじめましてYone(ヨネ)と言います
NFLはホプキンスやワットがいなくなっても応援してるHOUファンです
Xリーグや大学などの日本のアメフトもよくみてます
さて自分がnoteをはじめた経緯ですが、NFLのゲームmadden22の日本人だけのオンラインフランチャイズの手探りーぐに入っていて(PIT担当)、maddenで感じたこと、どう思ってこーいうプレーコールをしたかの記録(自分用でもある)をしたいと思いはじめることにしました。現実の方のシーズンがはじまりましたら、HOUのことも書くかもしれません。
その手探りーぐですが、season4となっており、(自分はseason3から加入)架空の選手もいたりしますがその辺りは選手の説明も加えながら書いていこうと思います。ひとまずの更新は今年(ゲーム内)のオフシーズンからにしようと思います。
最後に手探りーぐに興味がある方はDMなどで連絡してください!日本人だけのDiscordに入ることができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?