フラスタ企画お礼

ライブから2週間経ってしまったのですが、皆様お疲れ様でした!
そしてブログでのご報告が遅くなりまして大変申し訳ありません……

タイムラインでもお礼をさせていただきましたが、横浜・大阪両公演で無事に日向くんにフラスタを贈ることができました!
ご協力いただいた皆様のご厚意のおかげだと思っております。
いつもこちらの企画に快く参加して下さり、誠にありがとうございます。

日向くんからもTwitterにて両公演写真をあげていただき、とても喜んでいただけたようなのでこちらとしても嬉しく思います。

先日のヨントンにて、皆様にご協力していただき、出させていただいたフラスタの写真をあげていただいたことをご本人にお礼いたしましたところ「やってくれたことにこちらが返すのは当たり前」と言ってくださりました。改めて、ご協力いただいた皆様、そして日向くんに感謝いたします!

今回、広告の際の余剰金にプラスで支援いただき両公演ともに資金を半分半分にして横浜・大阪ともにフラスタを出しました。
依頼をしたお花屋さんからそれぞれ素敵なフラスタを設置していただき、とても嬉しく思います。

私事でバタバタしており、至らない点等あったと思うのですが優しいコメントや温かいコメントをいただき感謝の思いでいっぱいです!
これからもこちらのファンダムでライブの際のフラスタやお誕生日の企画等を考えていきますので、またご協力いただけましたら幸いです。

皆様いつも本当にありがとうございます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?