3月のお礼

皆様、3月は大変お世話になりました!
私自身、色々振り返っても相変わらず反省がたくさんあるのですが、皆様の優しさに支えられて3月を乗り切ることが出来ました。本当にありがとうございます。

3月は私自身、たくさんのことをやらせていただいてとてもありがたく思います。
上記であげた通り本当にあとから反省点がたくさん出てきてしまい、もっとこうすればよかった、このやり方が本来は1番よかったのかも……と挙げたらキリがないのですが……

まず、バースデーイベントのスローガン。昨年のイベントは1週間前に発表があったため何も出来なかったのですが、今年はスローガンをお配りさせていただきました。
2週間の中でいくつ用意ができるのか自身で無理のない数を想定しお配りしたのですが、有難いことに全て配布ができました。
ただ、全員の方には配りきれずそれだけは次回の課題点だなと思っております。

たくさんの方が欲しいです!と声をかけていただき、感謝しております。可愛い!と褒めていただき、大変励みになりました🙇‍♀️

2つ目は広告です。
広告も自身の中で反省点がたくさんあり、ご迷惑をおかけした部分が多々あるかと思います。
私自身がうまくできず、こちらも課題や改善点は本当に挙げたらキリがないので次回の際、慌てず焦らずに1つずつ消化できるよう精進して参ります。
皆様には本当に本当にお世話になりました。
見直し、改善を実行できるよう次回は務めて参ります。

そして、ご参加いただいた方々、足を運んでいただいた方々にはとても感謝しております。
もちろん、広告に関わっていただいた全ての方々にも大変お世話になりました。
見に行ったよ!とご報告をいただいたり、実際掲出場所で遭遇してご挨拶させていただいた方もお
ります✨
一人一人の方々の協力がなければ、こうして広告を出すことはできませんし昨年大変喜んでくれた日向くんに今年も喜んでもらうことは難しかったかもしれません。
デザインも大まかなイメージや配置を、素敵な広告に仕上げてくださったDAIKO様にも感謝してもしきれません……!デザイン褒めていただいたのが何よりの励みになりましたし、遠くからでも本当に目立ちましたね☺️

そして、最後にタグイベ。
昨年に引き続きたくさんの方が日向くんにお祝いのメッセージを送ってくださり、嬉しかったです。一人一人の方にいいねをつけることが出来なかったのですが、タグから皆様のメッセージを読ませていただき嬉しい気持ちでいっぱいでした!
大好きな推しがたくさんの方々にお祝いしてもらえるのは、ファンとして本当に本当に嬉しいです🤍
今までひっそり1人でお祝いさせていただいていたのが、NIKになってからはたくさんの方々と楽しくお祝いできるので✨

長文になってしまいましたが、皆様に感謝をお伝えしたくこうしてブログにしたためさせていただきました。

たくさんの課題点は自分で時間をかけて少しずつ改善していけるように精進いたします。

この度は関わってくださった全ての方々に、そして日向くんに多大なる感謝を申し上げます。
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?