フラスタ企画注文進捗について

いつもお世話になっております!
お待たせいたしました。各お花屋さんとの確認・相談が終了し、本日フラスタの注文が完了いたしましたのでご連絡いたします。

どちらのお花屋さんからも入金確認の連絡いただきました!
今回、以前記載した広告の際の余剰金とは別にサポートいただいた合計金額や収支につきましてはあらためて今回+でサポートいただいた方々に来週の月曜日には個別にご連絡いたします。
お手数おかけして申し訳ないのですが、今回は個別に連絡させていただき次回より別の方法で参加者様のみに纏めてお知らせできるように整えます。

今回+でサポートいただいた方々と、余剰金を使わせていただく関係でご連絡させていただいた方々に個別に今回注文予定のフラスタ2基の詳細とお花屋さんの詳細を送らせていただきましたがので、そちらについて進捗と詳細をご連絡いたします。

今回、両日予算内で同じ値段でフラスタを注文しております。
横浜に関しては、提示していたオプション+予算内でお花を増やしていただく対応をしていただき、横浜・大阪ともに同じ値段になるよう調整させていただきました。
両日参加する方、どちらかに参加する方どちらの方にもどちらも喜んでいただけるよう、今回予算内に合わせて2基とも同じ値段にて注文させていただいております。

今回、前回のTDCホールであった高さ制限のアナウンスはありませんでしたので、そのままで注文をお願いいたしました。

当日、フラスタに関しては両日ともにTwitterアカウントにて画像を掲載いたします!

あわせて、お花屋さんに回収等の確認をしたところどちらも主催者様の指定の時間に回収可能と回答いただいております。

後日ブログでも再度フラスタの写真と皆様にお礼をさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

今回、快くサポートしてくださった方々そして広告の際にサポートいただいた方々に心からの感謝申し上げます。

フラスタ自体は注文完了いたしましたので、当日お楽しみに!
私も当日を楽しみにしております。

また何かありましたら、Twitter・ブログにてお知らせ共有いたしますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?