7月のお礼とこれからのこと

皆様、改めてのご挨拶とお礼のブログ更新お待たせして申し訳ございませんでした。

自分の中で色々整理が着くのに時間がかかったり、今月中旬にコロナにかかり現在まだ本調子ではないのですが、皆様にお礼と今後についてあらためてご連絡したくブログを更新させていただきます。

まずは、7月のライブ2日間でフラスタにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
バタバタしどおしで、いただいたリプにいいねしか返せず申し訳ありませんでした……
たくさんの方々にご協力いただき、感謝でしかありません。
日向くんに私達の気持ちが届いていると嬉しいです。
皆様がご協力してくださったからこそ、2日間無事にフラスタを贈ることができました。
見てくださった方々、写真を提供してくださった方々もありがとうございます!

このファンダムを通して、今までたくさんの方々にご協力いただき感謝しております。
至らない点がたくさんあったにも関わらず、いつも温かいDMをくださり、時には涙が出てしまうこともありました。
3年前の秋にこちらのアカウント発足を決意し、様々なイベントごとに企画をやらせていただきましたが、快く毎回参加いただきありがとうございます。
このアカウントで活動してから、別の企画にもお声がけいただいたり実際イベントでお声をかけていただく機会もいただいて嬉しかったです!
同人誌企画は、個人、ファンダムともに恐れ多くも代表としてお声がけいただき貴重な体験をさせていただきました。

ファンダムの今後についてなのですが、以前お知らせした通り変わらずに継続いたします。
誕生日に駅広告を出すためには条件等があるため、こちらに関しては今後の日向くんの活動次第になるため他に駅広告以外でできることがあったら考えていきたいな、と思っております。
タグイベは変わらずお誕生日ごとに毎年やりたいな、と。

私自身、これからもずっと日向くんを応援していきたいですし、また絶対会えるのを信じてそっと見守っていけたらな、と思っています!
変わらず1番日向くんが大好きです!!
なので、これからも変わらずこちらのアカウントでお祝いごとになにか出来たら嬉しいです。

そしてまた、皆様とまた色々できる日が迎えられたら嬉しいです。

ブログの更新が遅くなり申し訳ありませんでした。
2ヶ月半経った今、少しずつ元気になってきています!
ずっと休まず応援してきていたので、今しばらく予定がないのが寂しくなる時もありますが、また絶対必ず日向くんに会えることを信じて待ちます。

皆様には大変お世話になりました!
今までたくさんの企画に参加いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?