見出し画像

Mind set

Mind reset ?
ココロがけを変えて自分の習慣を変えたい!
と強く思うようになったのは2020年11月
2年前出産を経て現在育児真っ只中
コロナの影響有り育休マックス取得し社会人復帰
自分軸からベビ軸 さらに家族として
生活の衣食住の全て、モノの見方捉え方
何もかもがいっぺんした育児
親になって思うこと考えること山盛り

自己分析では流されやすく染まりやすいことが
長所として現れたなーと思う育児。
ほぼストレス無くベビーとの生活は
大きく くくれば幸せそのもの。
その反面どんどん失われていくひとり時間
うまく流されてきたけどどっかで蓄積している
満たされない欲望
それに気づきつつも対処できない自分
そんな自分にもストレス
Too lateになる前に掲げた自分を満たす
満足させる小さな習慣
生活の中のちいいいいさな事から改善中
それはまた次回のnoteで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?