見出し画像

第1回みすずフェスタ

第1回みすずフェスタ開催
2023年6月3日10時~15時30分 天候晴れ 来場者400人
2023年6月4日10時~15時30分 天候晴れ 来場者1500人
途中から実行委員として参加してとうとうこの日を迎えました。
イベントの実行委員初めて
ドキドキワクワク
7時半集合だったけど、寝坊して遅れた・・・
チラシ折などなど準備
そして開会式 お客さん少なかった(〃艸〃)ムフッ
1日目は丹波生活衣館のブース担当
正直は、わたしはここの出展がしたかったのだ!!!
綿から木綿どうしてできるの?って結構みんな食いついてきた!
でしょ?わからんよね~
わたしもわからんから昨年綿からストール作ったのだ
みんなにその感動、いかに時間がかかるか、いろんなものにいろんな人の時間が使われている、感謝しようね大事にしようねを伝えたい・・・

終わってから網野町の夕日の丘マルシェ
海久しぶり~子供と波とおっかけっこ
花火久しぶりぶり~やっぱりいいね
温泉寄って帰って爆睡
1日目終了

2日目
駐車場係リーダー任命される!
担当者含めて駐車場の安全を見るのが仕事
駐車場係はほんと大変、即断即決 みんなの安全 自分の安全
今日は丹波生活衣館ブースに100歳の四方さんが応援に来られる!
本当は2日目も丹波生活衣館ブース担当してがっつりお話したかった・・・ざんねん・・・ 妻と子供の応援お願いした。よく頑張ってくれました。
ありがとね~

駐車場係はてんてこまいで気が付いたらみすずフェスタ終了
ほんとすごく盛り上がってよかった。
あとはわたしが勢いで作ったアンケート結果が気になる
みんな書いてくれたかな?内容わかりやすかった?書いた人に聞きたい

第2回は実行委員として最初から参加してバリバリやるぞ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?