最近思うこと

ある人に
「あなたはいろいろ手を出しすぎてる」
「なにひとつ真剣にできてないんじゃないの?」
「わたしは真剣に取り組んでるのにあなたはふざけてない?」
そう言われたらそうかもしれない・・・
けど、わたしは真剣にしているつもり・・・
いろんな人の話をきいて、自分の未来を楽しくなるようにしたい
ただそれだけ・・・
ほんまにそう?
いままで自分をごまかして生きてきた。
やりたいこともやりたいといわず・・・
まぁいいわ、手を挙げたら恥ずかしいし・・・
だれかが言ってくれるやろ・・・
ずるずるずるずる
知らん間に50・・・
あっ!やばくない?もう元気で動けるの20年?
なんとかしなきゃ!!!
やっと興味持ったことは恥ずかしさを捨てて手を出した
たのしい!!!あれもこれも~イッコに絞れない・・・
けど、遅いんんだよね~
気づくのが・・・
むちゃくちゃ遅い・・・
遅くない、まだまだこれから!!!
って言われても本人は遅いとおもとる
たしかに中途半端に終わる気がする
あ~あ
やる気ださんでよかったかな・・・
いまから引きこもろうかな・・・
いろいろつながったけど、インスタグラムやめようかな・・・
わたしが作ったシフォンケーキ、ほんまにおいしい?
楽しいと思って作ってきたけど・・・
全然膨らまないし、そんなに作れんし・・・

ここから先は

369字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?