見出し画像

ももクリ2016

24日はももクロのクリスマスライブ、ももクリが当たったので
親子チケットで娘と幕張メッセへ。
(あんな盛り上がりを見せていた我が家であるが、今会員は私だけである)
実はちょっと仕事忙しい時期と重なり、物販の時間指定を忘れてたので物販に行かないで向かうことにしたので
家を出たのは2時前w
間に合うのか。
だんなにつきあって1日行くと途中かならず、間が持たないからこの方が気楽かもw
と笑うw

会場に着いたらすぐに顔認証してもらい、チケット発券してもらう。
この時点でようやく自席がわかります。

会場のボードを見てもブロックが細かく分かれてて難しいので、とりあえず行ってみよう!
ってなった。
ついでにfcブースで毎回ある抽選をしてみた。
いつもは参加賞として待ち受けとかカード。
ボケーっとお願いしまーすってカードよみとりしたら
「おめでとうございます🎉3等賞でーす」
プリクラ撮れる券が付いてたwので
苦手なプリクラ撮ってみた。
娘は慣れとるな。

行ってみると親子席の中でもサブステージのすぐそば!
通路の向こう側サブステ。
メインステージも前から17列目くらいです。
コレはもしかして結構いい席!?

メイン円形ステージもとてもみやすくて
娘と感激w
おかーさん宝クジ買わなくてよかったね
きっとカッスカスだよ!
ここで運使ってるんだもの!って。

実際、サブステも目の前に来てくれて、
娘などはももかと目で会話して飴をもらい
れにちゃんとも見つめあって飴をもらい
あーりんはあなたはもう飴をもらってるからごめんね小さい子にあげるね
って感じで顔で会話をし((*⁰▿⁰*)過去にない近さ)
隣に来てたちびっこに渡したり
しおりんはニコニコしてて
バンバン遠くに投げ
推しのかなこだけが何故かこちらに来てくれない状態でした。
夏菜子はエクステでクリクリのポニテになってて
美人でした。

結局飴を4個もらえました。
目の前で歌って踊ってMCまで!
嬉しさで頭に入って来ませんよね。

セトリも聴きたいなって曲ばかりだったし
すごく楽しかったです。
長い間AE入ってて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?