見出し画像

ももクロ10周年記念展

ももクロ10周年記念展(最終日)に行きました。
メンバー4人のお気に入り衣装や
大事なグッズ
歴代のグッズ(持ってるのも多かった)
過去の思い出のライブセットの縮小模型
(屋外で実施することになり、最終回が照明がなくて真っ暗になり、駐車場の車のヘッドライトで実施した、伝説のヤマダ電機川崎店もあった。
あんな所でもライブしてたんですよ。
そもそもデビューは川崎アゼリア)

じっくり、何周もできるので、何度も見てしまった。
この人形は昔観に行った2014年のももクリ(さいたまスーパーアリーナ)で実際に使用した人形です。実物見れて嬉しい😆

なんか言われるとしたら娘
「私は?!」って言うw(1人で行った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?