見出し画像

ももクロ夏のばか騒ぎ2017

昨日は、ももクロ夏のばか騒ぎ…
夏のライブは久々だ!
着替えなど持って娘と電車で行きました。
今回から、娘が中学生になって、一般席解禁。
結論から言うと今迄のファミリー席でのライブは半分くらいしか楽しめていなかったんだなあ〜と。
やっぱり思い切り頭のネジを外して楽しむのは一般席ですね。

お昼は屋外でアイドルフェス的な催しがあり
チームしゃちほこ目当てで早めに行ったんですが
暑くて!混んでて!命の危険を察知してしゃちは諦めて用事を済ませてスタジアムに入場して、中のモニターでしゃちは見ました。
猛暑の中ヘドバン追加させるし面白かったけど、あの中いたら今頃救急車だよね…と。
スタジアムの中の方がかき氷売ってるし飲み物豊富だし、涼しくて体力回復。
楽しくLive見れました。一番楽しめたかも。

今回は初めて味の素スタジアムで開催されたんですが…
私、調布駅と相性悪いらしく、行きも帰りもどうにもうまく乗り換えができない(今までこんなことない)のでここだけが残念だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?