見出し画像

【無料配布】手帳リスト(バイブル)


手帳と文具好きのよなよなです。

自分のInstagramに、このリフィルを投稿したところ、
ありがたいことに「使ってみたい」とお声掛けいただきまして

で、調子に乗って、拙い自己満足な自作リフィルですが、
こちらにて初配信させていただくことにしました。

*手持ちの手帳や欲しいが増えた
*歴代の愛用手帳を記録に残したい
*手帳会議のおともに

拙いリフィルですが、あなたの手帳タイムのおともにさせていただければ幸いです。

なお、個人使用の範囲内でお願い致します。

「プリントアウトしたよ〜」「こんな風に使ってるよ〜」など
#yonayonaリフィル
のタグをつけてInstagramに上げていただけると嬉しいです♡


◆適用用紙サイズ=A4用紙
◆印刷=片面印刷
◆裁断=グレーの外枠線に従って、ご自身でカットをお願いします
◆穴開け=穴開けのガイドラインはありませんので、ご自身で穴開けをお願いします

※リフィルの右側に穴を開け、左側のページとしてお使いいただくことをお薦めします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?