2019年を振り返ってもいいですか?いーいーよ!

さてみなさん、今日は大晦日です。
わたし的にそんな感じ1ミリもないんですけど・・大晦日なんです。

今日は、今年の私を振り返らせてください( *¯ ꒳¯*)



今年はね、本当自分にとって大革命の年でした。ヨナが大暴れした年となった♡
思考も現実も180度変わってしまった。


「マグトロさん」という人を発見したことがきっかけで、私の人生は信じられないくらい変わってしまったのだ。


最近知ってくださった方は知らないかもですが、わたしが「達人デビュー」(?)したのは今年に入ってからなんです。去年の12月に離婚したのをきっかけに第2の人生を歩もうと奮起。貯金ゼロ、パート勤務月収最高8万円、なのに家賃14万。引越し資金もない。子供も一人。人生通して稼げない女のわたし、超ドン底スタート。



そんなわたしが今年に入りマグトロさんを発見して

夜な夜なブログを読破。認識の変更が進み、3月にマグトロさんの動向を追いかけたいがためにツイッターを始動。自分の思ったことや気付いたことを垂れ流し。8月にキャスをやってみようと思い、それがきっかけで同月に憧れのマグトロさんとオフ会を開催。そこからあれよあれよと10月・11月・12月とコラボセミナー。怒涛の数ヶ月だった。気づいたら本当にあっという間だった。。マグトロさんに会ってからたった4ヶ月。・・・・・え?4ヶ月?うそだろ?wwwwwwwww



「引き寄せの法則」「思考は現実化する」「潜在意識活用」


この世界に足を踏み入れたのは18歳の時。そこから33歳まで約15年間「叶ったり叶わなかったり」を繰り返し、人生とは困難ばかりで苦しいことばかりで嫌な人もたくさんいて勝ち組と負け組がいて運で全てが決まって、それでいてわたしは運のない人間で、下級民族で一般市民で遠くの壁の影からすごいと言われる人を眺めて恨めしや〜を一生してる、そんなものだと思ってました。


色んな人のブログ、本を読んで、たくさんの人発信の「叶える法則」を学んで来た。でもどれやっても叶ったり叶わなかったり。
いつも同じところで躓き、苦しみ、また誰かのブログを探しては実践して、躓き、苦しみ。。。。


「わたしと同じ失敗してる人いないの?」
「こんなにうまくいかないの私だけなの?」
「わたしだけこの法則が適用されないの?」


と、思っていた時にたどり着いたのが「マグトロさん」だった。


正攻法なんてちょっとググれば出てくるし、本だって腐る程ある!!!でも出来なかった人が出来るようになった、その過程が知りたいんだよワイは!!!


沢山の人が「正攻法」だけを書いてる中、マグトロさんだけは「自分の失敗談」をたくさん載せて本当にわかりやすく説明してくれてたの。


「え!!!!この人わたしなの!?!?!?!」
と思った。。。もう見つけた時は感激した。


いつも靴を左右逆に履いてしまうわたしに、「いつもこっちの反りが右だと思ってしまうのかな?でも本当は逆なんだよ。わたしもたくさん失敗したの。だから、逆のものを取るようにするコツがね、こうでああで・・・」って分かりやすく躓きやすい点を教えてくれたのだよ。


マグッチョがいなかったら、マグッチョがブログ書いてなかったら、、、マグッチョが変態じゃなかったら、、、マグッチョが面白くてウマが合う人じゃなかったら、、、本当に、歯車の一つでも合わなかったら今のわたしはここにいない。


存在してくれて本当にありがとう。わたしにたくさんの気づきとたくさんの楽しいを本当にありがとう。たくさんの幸せを本当にありがとう。大好きなんだよ!!!!!!わたしは!!!!!!!



気づけばフォロワーも800人に増え、去年まで廃人していたわたしが「個人相談」なるものを始め、本当にたくさんの人に応援して頂きながら自分の人生をまだまだまだまだ変革させている道中です。。

思考を変えるということは、願いを叶える、というだけに収まらない。貴女という人格、人間そのものさえ変えてしまうような人生の土台になる法則。どうか、みなさん諦めずに直向きに「わたしは変わるんだ」と熱望してほしいです。


今年お会いしてくださった皆様、知り合ってくださった皆様、応援してくださっている方々、本当にありがとうございました。。私の人生に関わってくださって本当にありがとうございます。


ヨナは本当に本当にしあわせものです。わたしが変われたのだから、皆さんだって絶対に絶対に絶対に変われます。



全ての人に等しく発動しているこの法則。来年も、色んなイベント・セミナーにnote、たくさん気づきになるようなヨナなりのアドバイスやヒントを残していけたらと思います。
わたしがマグッチョに救われたように、わたしのこの経験が、誰かの救いになりますように。


本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします♡


ヨナ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?