最低賃金

賃金をあげるかについては相当時間かけるくせに増税に関してはすーぐ決めてしまうのなんなん?

政治家ってなんのためにいるの?

もう俺が生きづらいのお前らのせいにしていいか?

今まで自分が頑張らなきゃとか、自分のせいでってすげー思ってたけど、

もうシステムがさ、社会のシステムがぶっ壊れてるからさ、

俺がいくら頑張ってもどうしようもない状態なんだよな。

こんな世の中で、誰しもが平等にそこそこ幸せに楽しく過ごせる社会って実現不可能なのかな。

なんでこんなに格差っつーか、おいしい思いする奴とそうでないやつの差が生まれるんだろう。

そりゃあ犯罪も増えるし自殺者も増えるわ。おかしいってやっぱ日本。

めんどくせえこの国。マジで日本嫌いすぎる。

出ていこっかな。ガチで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?