見出し画像

2つの代表からの出会い

2020/07/16

TABIPPOの代表が始まってから1か月かな。ものすごい速かった。全然遊んでるわけじゃない。だけど仕事に対する考え方、私との向き合い方、物の考え方などたくさんのものを得てきた1か月だったな。

最初に言っとくと、私はnoteが嫌い。note自体は好き。か noteを上手くかけない私が嫌い。そんな私が眠いのを必死に我慢しながらnoteを書いてるのには理由がある!!今回は自分の周りにいる大切な人達に向けて書いてる。友達であったりTABIPPO学生メンバーに向けて、書いてる!よかったら読んでちょ😁😁

・小さな力で大きく動かす人
・代表辞めるって言うことがよぎるぐらい
・オレなりの出会いの活かし方

・小さな力で大きく動かす人

TABIPPOの代表をやってからこの数ヶ月、いろんなものに出会ってきた。その中でも今日出会ったきた人はレベチだった。最終的な感想としては、ひにくれてるなってのと可愛い。なにより「小さな力で大きなか動かす人」だなって思った

・代表を辞めるって言う選択肢がよぎるぐらい

結果的に辞めません!絶対!!でもそのくらいすごくて、ひにくれてるけどかっこいいなって思った出会いでした。簡単に今日出会った人を紹介します!名前は永野さん。永野さんは悟空のきもちを手掛けたりしてるひと!これ見てみて!「悟空のきもち」とは?
https://goku-nokimochi.com/sp/index.html

人としてはものすごいひにくれてるけど、考え方というか夢を持ってる人。どんな人かというと、「スーパー経営者に学生の力だけを使って勝ち、バカにしたい」っていう感情を持った人。

要は、もうお金には興味ない。学生を使う。学生だけで大人に勝つ。遠くから「子供に負けてやんの😂」ってバカにしたいらしい。ガキか!と思ったけど、そのガキさとひねくれさが武器になってるんだろうなって思った。

話を聞くだけですごい成長しそうだし、ものすごい面白い話を待ってる。今日急遽人を募集したんだけど、最初はぐだって大切な人達を何人か返した。今では引き留めればよかったって後悔した。その時は永野さんの魅力知らんからしゃーなし。

・オレなりの出会いの活かし方

永野さんがやりたい事は学生を成長させていろいろしたい!大人を倒したい!って感じ。

画像1

こんな感じで言ってます笑。話聞いてると、ほんとにできそう。しっくりきたのはこれ。

画像2

意味わかる??オンラインサロンで会費とって儲けるじゃない。そこにいる人達を成長させて儲ける的な。これってホントに実力と経験がないとここまで言い切れないだろうな。

永野さん自体は儲ける事自体に興味はないけど、お金を設けることがわかりやい結果であるから求めてる感じ。

すごい惹かれたんだけどオレは、忙しくてここに飛び込めない。この理由ダサ。だからこの出会いは活かせないのかなって思った。こんなすごい人に会って考えさせられたのに、そのまま出会いを活かせないのはイヤだな。って考えていると周りの人にこの出会いを共有しればいいのでは?って事にたどり着いた。

オレの周りにいるビジネスをしてみたい人達であったりとかTABIPPOにいるメンバーにこの出会いを共有すること。オレの出会いを他の人の出会いにする。これがオレなりの出会いの活かし方だ!! って気づいた。

てか、2つの代表やってるとすごく面白い出会いがたくさんある。永野さんとの出会いだけじゃなくて、オレの出会いを、オレなりに活かしていこうと思う。だから、これから先いろんな出会いを発信するかも。興味があったら迷わず飛び込んできて。心の底からオススメするものしか広めないから。

話を戻すと、永野さんの事を気になった学生やTABIPPOのみんな、オレに連絡ちょうだい!!

ちなみに永野さんは、1週間ぐらい沖縄にいる。永野さんは、夢がある、熱い思いがある人達に出会いたくて沖縄に来たって言ってた。でも人って夢を待ってる人達だけじゃないから、夢を待ってなくても出会ってみたいって言ってたよ。人付き合いは得意ではないけど笑。

何か100人学生を集めて、動画を撮りたいらしい!これにオレも協力したい!協力したい人も連絡して!!やりたい、興味あるって人が連絡してくれたら永野さんからのメッセージを届けます。それだけみてみるだけでもおっけ!

何かしたい人達にとって最高のチャンスだと思う。現時点で給料をもらうとかよりもなによりも価値がありそうだな、って感じた。

出会いで人生が加速していくなら出会いを逃すな

TABIPPO東京支部代表がかっこいいこと言ってたから引用する笑。もしこの出会いで人生変わるなら?オレのnote見て人生変わるなら?タビッポ入って人生変わるなら?

って考えると、めちゃすごくない??そんな組織になれたらいいな。てか。なろうぜ。

以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?