見出し画像

理想のチーム

こんにちは、よなおです😁

ずっと書きたかったテーマでnote書きます。毎度のこと下手っぴだけども許してね🥺

私なりの理想のチームは

チームとしてのゴールに進んで行くにつれ、自然とみんなの距離が近くなり、1列で進んでいること。その後ろ姿からは各メンバーのそれぞれの色で明るく輝いていて、チームが解散した後でも輝き続けるチーム。

です!!よくわからないだろうから詳しく説明します。

TABIPPOはスタートしたばかりのチームです。なので現在は、1人1人の距離が遠く、それぞれが座っていたり、寝ていたりなど別のことをしているイメージです。

これらの状況がチームで動いていくうちに変わっていくんです。1人1人が自分の目標やチームのゴールのために動き出し、固有の赤であったり、青であったり、黄色であったりで輝き出します。

その輝きが自然と合わさり1列になって神々しいぐらいの輝きを放ったチームが進んで行く。

そして

こんなざっくりとしたものが私の理想です😂

ここで2回強調したキーワードがありますが、大事なのでもう一回強調します。

自然

これが1番のキーワードです。自然とみんながしたいこと、いたい場所になっていくこと。これが私の理想のチームかなって思います。

そんなチームになるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?