よっしゃ拗れたプロレス好きを、暗号化してます(序章)

数値編
1 誰しも己が1番でせうが、ハルクホウガンのイッチバ~ん、が印象強いですね。(王様のフランチャでザキヤマ氏がやった模写が好き←プロレスに興味ないのに有田パイセンのおかげでか、雰囲気出てます)
2 二番手 次期エエスかトップを補佐する脇役か
3 三冠選手権 鶴田氏の完全無欠エエス完成
4 4の字固め 数字のよんです!
5 五試合はあるといいなw
6 610の六冠
7 七番勝負
8 EIGTH WONDER
9 九重部屋
10 十番勝負
11 士(サムライ)
12 十二回防衛
13 意味不明(納得いかないヴァ~、どわぐ、きわむっとぉう他
14 石⚪
15 イチゴマスク(ちょっとヨロシクといふ漫画のサブキャラ苺谷の兄のリングネエム)
16 二八蕎麦(ヤンタイム何時ですか~byジミーヤン
17 稲村よしきがスラムダンクの先輩みたいに
18 十八番のコピー問題     グレーテスト18こそ秘密倶楽部w
19 19ゾー!!
20  二十世紀末から二十一世紀初頭で拗れたプロレス感w

1/100   GO ACE       100/1   旧 石狩氏

141 高田似の新人時代
510 荒武者殿
316 what?
346 三四郎
445 タムラ様
448 YOSHIYA,yossha.
1009 どわぐ

4484 一寸先は闇
4703 yonamasaだってw
0144804 おいしんしゃーおし

(続くらしい)



相撲(相撲史探訪)、プロレス(かなり拗れたプロレスファンw)、落語(なんでもいい)、畑周り、などなど。しょっぱいコメント等ですいません!