見出し画像

夜きみからの新規JAMがEQUINOX オフラインサイン会へ


どうもえむです✋🏻

いやぁーつい最近夜きみが公開されたと思ったらもう12月ですよ
OUTも公開されてるっつーの

本格的によなJAMになった私、OUTも夜きみ以上に観に行きましたよ。
まだ見れてないよ💦って方もいらっしゃると思うのであんまりネタバレはしませんが、映画を観て思ったこと


「やっべぇ奨くん全く見てねぇ」

です。



何ってさ、他の俳優さんもかっこいいんだよね
特にアクションの面で見たら私は醍醐虎汰朗さんがドンピシャでしたね




よなJAMでもありながら最近は金城碧海にも手を出してるんです…本当に浮気性の女は嫌ですよ…

奨くんといる時の金城碧海って弟感が満載じゃんそれがとてつもなく可愛くて可愛くて…



そこに惹かれました。




まぁこの話はここまで…。
本題に入りますよ…。




EQUINOX関西オフラインサイン会



行ってまいりました。





アルバム購入時点でトレカもフォトカも奨くんが出なくてヤケクソになって買ってたんです(事実)
どうしても自引きがしたくて……。



んで「なんか応募する紙あるわ」程度で最初は見てたんですけどパって目に入ったのが


「オフライントーク会」



「オフラインサイン会」


です。

何だこれはですよ


別界隈から来た私、大興奮



「え、なに本人に直で会えんの?勝ちやん」


って思ったけど好きな芸人さんに会いに行った時もチキって話しかけられなかった私がアイドルを目の前にして話せるのかという疑問にぶち当たり、一次はオンラインで応募しました。





全落


そんな甘い世界じゃないなと思ったのも束の間


「一次だけじゃなくて二次もあるやん」



じゃあこっちはオフラインに応募しようと腹を括って応募しました。




そして運命の当落の日…
私、当落の日バイト入ってて20時ちょうどに見れなくて帰りの信号待ちでメール開いたんですよ。
そしたらまさかの「当選」の文字が目に入ってきて一人で叫びましたよね…信号待ちしてんのに…。


でもまだトークかサインかは分かんないな
まぁサインなんて倍率エグそうだからさすがに
トークだろって思って恐る恐るスクロールしてったら「A賞」の文字が見えて…




自転車爆漕ぎで帰りましたよ


当たったからには後悔したくないと思い11月後半になってから話のネタを考えました。(遅せぇよ)



そうだ私京セラ行った話できるじゃん。

やりぃ!!私!!!って思いました。
でも京セラの話だけで時間余らんかな…と思った私いくつかネタを持っていきました。





そして迎えた当日…

レーンに並んだの早すぎてまさかの6番目。
6/40…?待て待ていくら何でも早すぎやろまだ心に余裕が無いのに…💦💦と思いつつ時間だけが過ぎていき気付けば開始時間。



ブース入って奨くんの一言目


🌺「ハイサイっ!」









「ほんとにいるーーー!!!!!!😭」

と一人で感動してました。
で、私この日奨くんがニュスマのMVで着てた服を着てったんですよ
↓コレ

ブース入ってハイサイ行ったあとすぐに

🌺「あ!その服!」
って言ってくれて😭
衣装だから覚えてるわけねぇだろ(失礼)って思ってたからそれだけで嬉しくて
「分かりますか?!?!」
って興奮気味で聞いたら
🌺「分かるよ~え〜懐かしい!売ってるんだ…
       あ、売ってるんだはおかしいかハハハ」
みたいな会話ができてしまったんです。



いやいや奨くん、衣装を何だとお思いで?


ひたすらに探して見つけ出したんだよ褒めてくれ…


それから京セラが初ライブだったよって話もできてついてきてくれたお友達がJAMになったよって話もできて夢のような時間でした。


ただ悔いが残る出来事がありまして。



時間が来てスタッフさんに促されながら出てったんだけど、剥がされ始めた瞬間ぐらいに
🌺「京セラ何が良かった?」
って急に聞かれて大困惑しちゃって
「え、アンコール…」
って何ともつまらん回答を叩き出してしまったんです…最悪…
それプラスでまた来てねって手振ってくれたのに会釈で返しちゃったしブース出る最後まで見ようと思ったのにほぼ小走りでブースから出ちゃうし今思い返せば落ち着けよって思うことばっかり…


そんなこんなでサイン会も終わり帰路に着く途中でレポを書いてたんです



書きながら思い出して一言





「やべぇ推しと喋っちまったよデュフフ」

です。冗談抜きでガチで。

奨くんがこんな気持ち悪ぃヲタク好きじゃないのは分かってるけどこうなってしまうんだよ、、、
てか顔綺麗すぎて発光してたし余計にだよね(?)
とりあえず半年は余韻に浸れるわ…大学もバイトも頑張ろ…


また次チャンスがあるなら絶対リベンジ!!🔥
待ってろ與那城奨!!金城碧海!!(あれ)


2回目のブログも長々と失礼致しました🙏🏻
このブログが初見だよって方はぜひ最初のブログも見ていただけると嬉しいです。






JAMって楽しい!!!!!!







JO1って最高!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?