見出し画像

台風の深夜

喉が痛い?かゆい?
鼻もむずむずする
ほこりを剃ったんだろうか
引越しはストレスも溜まるし
肌の弱い私にとっては苦痛でしかない
ということがわかった
ただ新しい自分の場所には大いにわくわくする
今の部屋は静かで空がひろくて
とても良い
だけど前の部屋と比べると
どうしても孤独に感じてしまう
しかも、寂しい孤独
今までは孤独を好んできたんだけど
この部屋に来てからの急激な変化に
心が戸惑ってる
一階か二階かの違いなのにね笑

あー風、もうそろそろいいよ
風は好きだけど
さすがにもういい
雨も。
晴れる
曇る
雨が降る
暴風が吹く
一見とてもたのしそうな空模様の繰り返しだけどこう1日に何回も繰り返されると疲れてくるということがわかった
洗濯物を干してはしまいほしてはしまい
気分も上がり下がり上がり下がり
そしてついには上がることに疲れ
ずっと停滞
はぁぁあ疲れた
そのせいもあるし
睡眠不足もあるし
引越し疲れもあるし
空気的な問題もある
湿度が高くてくらくらする
あー明日全部学校休みになれよ
行かねーよ学校
疲れた
疲れた
疲れた
あー風がうるさい
嘘若干こわいよー

上げ忘れてた
多分台風のある深夜1時半くらいにかきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?