見出し画像

台風の月曜の朝

抱擁(折坂悠太)聴いて
書いてる
学校休むのを勝ち取った
雨の日に外出ないで
家に籠るの
大好き
まだ雨風が
窓に打ちつけていて
ちょっとこわいし
ちょっと楽しいし
ちょっとわくわくする
なんかお腹がくすぐったい
8時から勉強ー!!
絶対ー!!!
別にやりたくないわけじゃないから
多分ふつーにできるけど
てか早起きっていいよねー
絶対早起きして生きるべきだと思う
でも毎日毎日早起きして
1年に2、3回深夜まで起きてたら
極上の夜になるかな〜
多分無理ー
週1したい
夜更かし
なんで楽しくもなく
しちゃうんだろう
楽しいときもあるけど
市子さんが言ってたこと共感しかないし
天気に逆らえないっていうのが
救われた
この台風のもやもやする
気持ち
触感

これが逆らえないってことか〜
とろとろ眠いのも超わかる
超わかるなんて言いたくないような気持ちだけども
睡眠不足関係なく体がとろとろしてんの
夢との境目っていうか
ぼうっともするよ
集中力がない
集中力と意識を風と雨がさらっていってるって
感じ
晴れたとしてもまだこころはちゃんと戻ってこないと思う
まぁいいや
ふわふわとろとろでも
頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?