3回目の緊急事態宣言


こんにちは。

タイトル通り3度目の緊急事態宣言がでました。

今月末までの予定が更に期間が延び
6月20日までの宣言延長となってしまいました。

yonagaも8時までの時短営業。
酒類の提供は控えさせていただいています。

こんな状況下でもご利用くださるみなさんに
とても感謝しています。

みなさんに安心していただけるよう、
今日はお店で取り組んでいることを紹介できたらと
思いこの記事を書いています。

お店の取り組みとして、

・ホースやボトルなど全ての器具を
 その都度消毒してからの提供
・店内換気とスタッフのマスク着用の徹底

また最近ご自身で調節されたい方がいらっしゃることもあり
セルフで調節して楽しんでいただけるようにしました。

調節の仕方などお教えしていますので、
是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

私たちだけではどうしても不十分なところもあります。
ですのでみなさんにも引き続きご協力いただけたらと思います。

・入店時の手指消毒とマスク着用
・マウスピース着用のお願い
・なるべく飲食、喫煙時以外のマスクの着用

ご不便をおかけする点も
あるかと思いますが皆様が安心して
楽しんで頂けるよう徹底しております。

今一度、ご協力宜しくお願い致します。

なかなか通常に戻るのは難しい日が続きますが
ご来店された際にはスタッフみんなで
楽しく、居心地良く過ごしていただけるよう頑張ります!

大変な時期が続きますが1日でも早く
安心して過ごせる日が来ることを願います。



ume

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?