見出し画像

祝🎂SHE入会1年記念

\祝!SHElikes入会1年記念日/


いぇい~~~~~~~!

入籍後3か月してキャリアを考えるようになって
オンラインの体験レッスン受けて晴れてSHEの会員になって
1年経ちました~~~~~~~🎉🎉🎉🎉🎉🎉



ここまで書いたのち、

ぎりぎり入会月内に書けばええか。と思って本日になりました(9/29)

「Webデザイナーに俺はなるっ!」という勢いで
いろんなコースをつまみ食いして、公式イベントやコミュニティイベントに参加し、何物にもなれていません😲ワォ

でも、

自分がマルポテであることや、自分と同じようにキャリアに向き合う人が多いこと、現状のモヤモヤから脱出して夢をかなえようとする人、好きなこと得意なことを見つけようとする人、フリーランスになろうとしてる人、、、

他にもたくさん、本来であれば出会えるはずのない人たちに刺激を浴びて私の中でキャリアや好きや得意の選択肢がかなり広がりました。

それに加えて!

自己肯定感がかなり低い&ネガティブという負のコンボを持ち合わせていたんだけど、かなりポジティブになり自己肯定感が上がりました🥳

友達や家族、職場以外のSHEというコミュニティがあることで新しい自分に出会えた気がします。


じゃあこれからどうしたいのか?

・広報のおしごとしてみたい
・コーヒーを淹れること(提供すること)に関わっていたい
・Canva公式クリエイターになる
・地元の産業観光系の記事を書きたい
・自分や家族のやりたいことを出し惜しみなくスタートできるor継続可能な経済力をつける
・信頼され頼られる人になる(困ったときのよんちゃんと呼ばれたい👻)
・唯一無二のgiverになる



宣言してしまった、、、っ!😍


ということで、休会はもう少し先になりそうです

シーメイトの皆様まだまだ仲良くしてくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?