見出し画像

PERSONZ「FLOWER OF LOVE」(今日の気になる一曲⑤ 2024/2/4)

またウォーキングが滞ってる上にこのシリーズも書けてない。
久しぶり更新です。

もう新年も2月です。
早いですね。

今日の気になる一曲シリーズ。
第5回です。

PERSONZ「FLOWER OF LOVE」

PERSONZの新曲です。
今年40周年を迎えるPERSONZの新曲。

王道のPERSONZ節な一曲。
それも一時、本田毅氏脱退後のPERSONZ節。

でもメロディがいいですね。
JILLの歌声はパワーがあって年齢を全く感じさせない。
本田毅氏のギターソロもいい。

でも、いい曲なんやけどパンチが足りなく感じるのは俺だけかな。
でもライブでやるとカッコいい曲なんやろうと思う。

このシングルをキッカケに次、いやアルバムにも期待です。
そして今年は40周年。
ライブも一杯やってくれると期待します。

早速、アコースティックなやつが京都でもあるしチケット取った。
平日やし悩んだけど有休いっぱい残ってるのでたまにはいいかてことで使います。

アコースティックでないライブは今のとこ関西は大阪あるけど、
遠くてややこしそうなのと日曜日てのがネックで諦めてる。

京都でも激しい方のライブやってほしいなぁ。

2024年PERSONZ楽しみです。


#今日の気になる一曲
#気になる一曲
#PERSONZ
#FLOWEROFLOVE
#京都文化博物館別館
#JILL
#本田毅
#渡辺貢
#藤田勉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?