見出し画像

THE YELLOW MONKEY「ホテルニュートリノ」(今日の気になる一曲④ 2024/1/6)

久しぶりにnote書いてみますとします。

どうやら2ヶ月ぶりぽいですね。
ウォーキングも行ってないし、
ウォーキングしなくても書けるようにと始めた
このシリーズすら書かなくなってしまいました。

そんなこんなで年明けました。
おめでとうございます。
今年もこのnoteよろしくお願いします。
ちょいちょい気の向くまま書いていこうと思います。

さて本題。
久しぶりに書こうと思ったのがこの曲が良かったから。
イエモンええもんな一曲。

THE YELLOW MONKEY「ホテルニュートリノ」。

約4年ぶりの新曲です。

HEESEYのブンブンくるベース。
EMMAのセクシーなギター。
ANNIEのリズミカルドラム。
LOVINの病気からの療養明けとは思えない歌声。

イエモン新章を感じる一曲。
今までにはない、でも聞いたことあるようなどこか懐かしいメロディ。
良い曲です。

これからまたライブとか発表されるのかな。
ならば行くしかないよね。

今後のイエモン期待です。

#今日の気になる一曲
#THEYELLOWMONKEY
#イエモン
#ホテルニュートリノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?