見出し画像

氣志團「甘い眩暈」(今日の気になる一曲⑩ 2024/7/7)

今回は新曲でもなんでもなく、
サブスクでただ自由に流していたら
流れて来ためちゃくちゃ気になったこの曲。

氣志團「甘い眩暈」。

なにがって。
なんか聴いたことあるギターイントロと吐息的なイントロボーカル。

もうBUCK−TICKの悪の華やんかいさ。

どうも氣志團のファーストアルバムの一曲みたいですね。
多分その当時にも沸いた話題なんかなぁと思ったり。

氣志團を全く聞いてこなかった自分からしたら今頃の衝撃で。
BUCK−TICK好きを公言している綾小路翔氏の発言にも納得してた次第です。

曲全体もポップでめちゃ好きです。

いい曲です。

#今日の気になる一曲
#気になる一曲
#氣志團
#甘い眩暈
#ファーストアルバム
#BUCKTICK
#悪の華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?