見出し画像

やる夫スレ 2010~2012年ごろのオススメ 

※以前のブログに載せていたものです
※まとめ消滅してたりするので 多少手を加えてます

2010~2012年ごろ

りゅうのほろんだひ
 壮大なる世界観のSF。



虹の向こう側
 上記という偉大な作品のせいで後続のこの作品が埋もれてしまった(恨み節) 竜出る作品と言えば全部上に持ってかれた。生まれる時代を間違えた秀作。



やる夫の友達が、アイマスに○○万円つっこむようです
 泣いた。ここまで愛とはすごいのか。アイマスPの凄さと恐ろしさの詰まったスレ。



やる夫達は一攫千金を狙うようです  つ支援絵
 忘れてはいけない名作!何度でも何度でも布教します。面白いよ。



やる夫はフラグの塔をのぼるようです つ支援絵はとんだページの右下にあります
 綺麗な佐天さん。職人に弄ばれる前。個人的にこっちのイメージの方が強いんだい!なお知名度・・・



やる夫で学ぶJリーグの旅
 とある著名なまとめの管理人さんの作品。いったい誰なんだ?



やる夫はセカンドライフを送るようです
 今でも続きを待ち望むほど面白い。これやる夫スレでしていいの?



やらない夫は学生映画を作るようです
 コマ割からセリフ回しまで圧巻だった



やらない夫と翠星石のアストロノーカな生活
 やら翠という新境地。テンプレを打ち破る勢い。ギャグの切れ味も抜群だった。



やらない夫は魔理沙と同居しているようです
 お砂糖スレ。UCCコーヒーはいかがですかー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?