見出し画像

懐かしい動画を見たので 懐かしい作品をあげよう(佐々木編)

編集者佐々木シリーズ

・佐々木主役のSS


宇宙人佐々木
ダッツの短編



佐々木は壊れてしまったようです
アイギスは勇者を追うようですの作者さんの短編(まとめ消滅 過去ログ倉庫)
別作品の できる夫は猫と暮らしているようです かなり特徴的


やる夫とタンポポと恋
未だに恋愛もののおすすめで目にする作品
佐々木主演
完結済み


佐々木は『やだ』と言うようです
佐々木主役の短編
ちょっとわがままな佐々木が見れる


やる夫と佐々木のくだらない日常
これも有名作
ゆるーい日常に『そういうことになった。』で締めくくられる安定感
読んでた人にこれが感染してた
完結済み



やる夫のTHE IDOLM@STER やる夫がプロデューサーになるみたいです
支援絵
登場するPのアイドルの一人
完結済み
同時連載だった 冒険者学園が好きだった



【R-18G】やる夫はロウルートに進む様です
出番は限られてたんだけど 読者に強力なインパクトと傷跡を残した
名作だけど グロテスクな表現有り
ネットミームデビルサマナーの作者さん推薦作!!!
完結済み


プリンセス佐々木
作品の作者さんによる短編
ちょっと抜けてるとこが好き


やらない夫のスタート・ユア・エンジン
作者さんの好きが詰まった登場人物たち
この作者さんはラブコメ大好きである
エター



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?