見出し画像

なのは復活!! + 私はこの作者(やる夫スレ)でなのはを学んだ + なのはキャラ登場作品紹介

まさか この令和の時代に
なのはのアニメをまた見れるとは

昔は なのはキャラの出番も多くて
シュテルとかマテリアル系統が主役の
スレも目立ってたけど     ※なのは短編祭とかありました
思い出の一作と言えば
やる夫とフェイト(幼女)のクロノトリガー

この作者さん 雑談の短編も好きで
なのは完売! ~なのは列を並ぶことを強いられているんだ!
とかよく読んだ。
他の短編でも もっ先先輩とかキャラ濃かったな~



なのはキャラ登場作品

魔法少女ロジカルなのは


魔法少女 文化汚染(サブカル)なのは


技術屋のなのはさん


魔法少女ミラクル☆シュテるん


やる夫はマテリアルな少女と日常を過ごすようです


できる夫はヴァーレン大陸で成り上がるようです


やる夫は翠星石を弟子にするようです


やる夫の白い切り身


やる夫とはやての日常シリーズ「私とやる夫さん」


やる夫はエロい一年戦争を戦うようです


【安価】やる夫はミッドチルダの地で生きている魔導士のようです


やる夫は欧州で試されるようです


『あなた』はホグワーツで将来を模索するようです


やる夫とレヴィはライバルのようです(まとめなし)

冒険者学園


やる夫はフェイトのダメなお兄ちゃん


正義と悪のアパート


フェイトは家庭教師を受けるようです


愛と勇気と優しい弾丸


もこっちは無意識に原作をブレイクするようです。


高町なのはさんじゅうきゅうさいは結婚したい


エン女医なのは先生


リインは世界の果てを目指すようです


カリムは幽霊に取り憑かれたようです


ヴィヴィオは一人前の天使になりたいようです


私の空まで後何メートル


やる夫は独裁制を布くようです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?