見出し画像

twitterの漫画(生き残れこれ年齢を詐称してるVtuber)に出てきた「やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです」って

先日 とある物を見て衝撃が走った。
これを見てほしい。

やる夫スレが話題に出てるー
いや~結構みんな知ってるもんやな。
ちなみに名前の挙がってる
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです は
名前に反して 笑いあり涙ありのギャグ中心に
ほんの少しシリアスを交えた物語だぞ。
ちゃんと完結もしてる。

twitterの漫画のコメントに
当時好きだった作品だったりが書いてたり
旧来の関係者がいっぱい集まってたり
懐かしい気持ちになりました。
ただ 名前が上がってる作品
10年ぐらい前のものが多いので
最近のをお探しの方は こちらもどうぞ
もっと最近の希望の方はコメントください。

ちなみにコメントで上がってた作品とそのリンク↓

やる夫はカードを引くようです

ゴブリンスレイヤー

やる夫がフューラーになるようです

やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです

キッチンやらない-O

やる夫の部屋はたまり場になったようです(←動画 まとめさん消滅)

やる夫は騎士として生きるようです

やる夫がドラゴンクエスト3で遊び人になるようです

やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです

時間停止探索者やる夫

やる夫の魔王の道

できない子は“悪魔”と呼ばれるようです

やる夫達は里のために全力で殺し合うようです

やる夫がロボ戦記に参戦するようです

新世界の神のお料理地獄

やらない夫は約束を守るようです(なろう版はこっち)

それゆけダージ凛【ガルパン】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?