見出し画像

このご時世にモナ!!? 今日のスコップ 岩田聡の逆襲(青春編) + モナー等登場スレ紹介

岩田聡の逆襲(青春編)

いや~見間違えでなければ
これ モナだよな・・・
あんまり大型AA見た覚えないし
初期のやる夫スレに作者さんが流れ込んできたことあっても
あんま関わりなくて
今も細々とAA長編板で作品が投下されてるみたいだが(wiki)
何回か見に行ったことあるぐらいなので
馴染みないけど
普通板で投下されるとは・・・

作品の内容としては 任天堂の社長だった人物の
伝記なのかな~
投下内で説明等はなかったけど
たぶんそう


モナ― ギコ しぃ 等が出て作品

やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです


やる夫は滅びゆく国で戦い続けるようです

猫のスカイリム


この世界には、なにかが足りないようです


やる夫達は一攫千金を狙うようです


やる夫は主夫のようです


やる夫は誰かの為に生きるようです


やる夫は超人レスラーとしてリングで闘うようです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?