見出し画像

今更ゼノブレイド2を遊んだ

みなさん年末年始からこの1月にかけて何かゲームとか遊びました?
十三機兵防衛圏?ポケモン?龍が如く7?それともスマブラに参戦が決定した風花雪月?

俺は今更ゼノブレイド2で遊びました。
すげえ面白かった。
とは言っても大人気キャラクターホムラに関しては原作をプレイしたことは無いけど同人誌は何度か読んでいたので知っていました(最低)。

ちなみに見出しの画像は水着のホムラです。完全に性犯罪。「同人誌の一コマです」って言われたら普通に信じちゃうかもしれない。

まぁこのゲーム、とにかく性癖がすごい!
割と王道なボーイミーツガールって感じなのに性癖がすごい!!
ここからは性癖がすごい!!!と感じた場面をスクショと共に振り返って行こうと思う。


画像1

まずは一発ジャブ程度に膝枕VR。インターネットで画像だけは見たことがあったが、やはり実機で見るとかなり迫力がある。令和2年で初めて使ったキャラクターはホムラになりました。 


画像2

いや、おかしいでしょ。このゼノブレイド2というゲーム、Switchのカタログチケット対象で俺もそれを利用して購入したんだけど、良い子のキッズが遊ぶスマブラやマリオカートの隣にこのゲームが陣取っている。モノリスソフトは未来あるキッズをホムラで精通させてしまった責任取れんのか? 


画像3

ゼノブレイド2は基本的に戦闘も楽しいし、もちろんストーリーも面白い。だけどプレイしている内にある欠点に気付くんですよ。
それが「ホムラがいちいちエロすぎて本筋の会話が全く頭に入ってこない」。
画像はその最たる例。マトモな話してるんだからもうちょいマシなアングルあっただろ!? 


画像4

もう画像を上げ出したら本当にキリが無い。ゼノブレイド2を遊んでいる最中にホムラに対して一度も性的興奮を覚えずにクリアまで辿り着ける人類は存在するのか?いや、絶対に居ない。居たとしてもそんなの人類じゃない。それは多分人間のフリをしているアンドロイドです。 


画像5

NTRにも完全対応!
寝取られやんけ〜!寝取られてから言え!
ついさっき話したように本編をプレイした事はなかったけど、ホムラの同人誌は何度か読んでました。でもそれに1度もNTR展開なんて無かったから、すっげえ新鮮だった。 


画像6

一度だけ“ガチ”の下ネタをぶっ込まれた時は流石に「チンポやん!チンポやんかこれ〜〜〜!!!」と叫んでしまった。
いや今見ても普通に最低な下ネタで笑うなコレ。


ここまで主にホムラをピックアップしてきたが、ゼノブレイド2はありとあらゆる性癖に対応しているゲームでもある。
ホムラとレックスのおねショタ、ロボ娘、眼鏡、ケモ耳貧乳…などなど。
正に性癖のデパートといった品揃え。


画像7
画像8

その極地がこれ。物語は終盤に突入し、ついにラスボス手前。そのクライマックスで突然男2人の熱い抱擁を見せられる。
正直ちょっとしたホムラのえっちなシーンよりもテンションが上がって「う、うおおおおお!!!」と言いながらスクショを乱射してしまった。

ちなみに白い方は白髪・仮面・主人公を裏切って後ろから刺すという「櫻井孝宏」の概念の役満みたいな奴(もちろんCV櫻井孝宏)。
性癖のデパートじゃん…… 


プレイする前もファンアートやらスマブラでヒカリの衣装が規制されたやらで「ゼノブレイド2はとんだスケベゲームだぜ…」というのは分かってたんだけど、実際に遊ぶとやっぱり迫力が違う。
そもそもこのゲームが「Switchの大作王道RPGです!」みたいなツラをしているのがすごい(実際大作なのですが)。 


戦闘システムも楽しいけどこれは実際にプレイしなければ面白さが分からないし、ストーリーに関してもネタバレしちゃったらつまんないと思うから、この性癖のデパートっぷりが気になった方は是非買ってみてくださいよ。
想像以上です。 

もし親戚の子供にSwitchのゲームをプレゼントする機会があるなら、間違いなくゼノブレイド2を選びます。未来ある令和キッズの性癖をめちゃくちゃにしてやる…!




画像9

ところでレックスのスマブラ参戦まだですか?