見出し画像

ポケモン実況フェス金に参加しました。

2024年GWの最後を華々しく飾る【ポケモン実況フェス金】に参加しました。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345153967?ref=MyBroadcastHistory-ProgramCard

でもなんか知らんけど消化不良だから雑に使ってたポケモンでも書いて発散しときます。

しんゆうの エムリット

テラスタイプ:鋼
持ち物:隠密マント
性格:臆病
H28 B4 C220 D12 S244

最速イダイトウ/準速ランドロス抜き
16n-1とB<D調整して余りC

受けループやキョジオーン入りなどに投げたかったけど色々あって対戦自体が出来なかった。

たよれるあいぼう パオジアン

テラスタイプ:霊
持ち物:気合いの襷
性格:意地っ張り
A236 B84 S188

A131ディンル―の地震2発を96.88%で乱数耐え
A200ウーラオスのパンチグローブ水流連打を95.39%で乱数耐え(参考)
最速オーガポン抜き
余りAに振ったら丁度11nの最大値になって美しい

ウルガモス

テラスタイプ:妖
持ち物:厚底ブーツ
性格:臆病
H244 B4 C4 D4 S252

最速
Hほぼ最大かつ16n-1
蝶の舞の補正効率意識でCDが偶数になるよう端数振り分け

しんゆうの テツノブジン

機械っぽい子に「しんゆうの」の二つ名をつけるとなんかエモい。

テラスタイプ:電
持ち物:拘りスカーフ
性格:陽気
H60 A212 B4 D20 S212

ステロ+鉢巻カイリューのテラス神速を93.75%の乱数耐え
C176テツノツツミのドロポン確定耐え
素で最速オーガポン抜き
余りA

モロバレル

テラスタイプ:炎
持ち物:脱出パック
性格:呑気
H236 B236 D36

最遅
HP:3の倍数で最大 (再生力回復効率意識)
B:11nで最大
余りD

ランクマスター トドロクツキ

テラスタイプ:飛
持ち物:ブーストエナジー
性格:陽気
H4 A252 S252

準速135族抜き
Aは削れないので振り切り


配信などにちょくちょく映っているニックネームは僕の好きな(好きだった)芸人の方々が由来です。

せっかく凄い人ともマッチング出来たのに、今思えば変に緊張しててプレイングが乱れたりしていっぱい後悔してます。

ありがとうございました。本当に雑なのでやる気があればまた今度追記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?