レンタル依頼の仕方

▶︎▶︎ご依頼方法◀︎◀︎

ご依頼方法は2つ。

▷よもぎちゃんへTwitterのDM 💌を送る
どちらのレンタル希望か、依頼内容を記載してご連絡ください

▷下記フォームより依頼
 レンタル依頼フォーム📝


レンタル彼女依頼の場合は下記サイトからでもOK


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


よもぎちゃんレンタルは2パターンあります。
ややこしいですね。申し訳ない。ふふふ。


①レンタル彼女

・手繋ぎ、腕組み可能
・最短2時間から(¥30,000〜)
・別途交通費
・デート中発生する費用は依頼者様負担
・関係性は“彼女“以外でも可


別に絶対に彼女ではなくても問題ないです。友人として、ただの1人の人としてなど、ご希望の関係性でどうぞ。なるべく柔軟にお答えします!下記サイトも是非参考にご覧ください🔥


ちなみに私は「あなた好みの彼女になっちゃうぞ♡」というカメレオンタイプ彼女ではなく「このままの私が好きな人が私をレンタルしなよ!」という流派のレンタル彼女です。


-どんな依頼があるの?

・恋愛相談がしたい
・一緒に食事をしたい
・ナンパの練習がしたい
・ライブに同行して欲しい
・デートの下見に行きたい
・気になるカフェへ行きたい
・夫婦喧嘩の仲裁をして欲しい
・忖度なしでダメ出しをして欲しい
・話すことで自分の考えをまとめたい

などなど。
結構なんでも引き受けています◎



②レンタル話を聞く人


こちらは全員の依頼を受けるわけではなく、私が気になった方にのみお返事をします。お受けする場合には24時間以内に返信いたしますので、お返事がなかった場合にはすみません!そういうことです!

・話を聞くのみ
・最大で90min
・北千住からの交通費
・北千住より1時間以内の場所
・なにか費用が発生する場合はその負担
・飲食店に入る場合、店は依頼者さまが決める

レンタル”話を聞く人”とあるように本当に話を聞くだけです。



以上、疑問点などございましたらお気軽にご連絡ください!
Mail: yomogimon.00@gmail.com
Twitter : @yomogimon00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?