東カレデートで審査が落ちの分かる「とある現象」

東カレデートの審査に落ちた。

アプリでは無双状態の私が…!?以前東カレに登録したときは、1時間で1900の通知が来ていたこの私が…!?と、ここ最近で1番の衝撃だった。

けど、思い返してみると審査前のプロフィール登録時に明確な『異変』があった。あれは審査落ちの合図だったんだな、と、今なら分かる。こんな明確に審査前に審査落ちが分かることってあるんだ。

ここで
・実際に審査に落ちた文章
・審査落ちが分かる”とある現象”
・審査落ちの原因
・審査が通過した文章

ぜ〜〜〜んぶ私の体験を公開します❣️

けどみんなにもモヤモヤして欲しいので有料です。読みたくば課金して私のモヤモヤを超えてゆけ。全然みんなも同じ過ちをしてしまえばいいのに、というのが私の真っ直ぐな本心です。


審査に落ちた文章

今思い返しても結構まともな文章だったと思う。
卑猥な単語、露骨な表現、LINEへの誘導、なーんにもない。
だからこそ、私と同じように引っ掛かっている人が結構いるんじゃなかろうか。

実際の文がこちら↓

ここから先は

1,283字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?