「水素」吸入からはや半年。。

こんにちは!
おひさしぶりです!のブログです。
といってもだれも見ていないかもだけど。
いやいや、ここでふてくされない。とにかく前向きに!

ということで、「水素」吸入発信をしてはや半年ですが、
前回のブログではへバーデン結節と診断されたところで終わっていたと思います。

が、、、、


痛み、なくなりました。おなくなりになりました。

信じられないです。あれだけ親指を曲げると激痛がはしり、中指の第一関節をまげると鋭い痛みがあったのに、いまや、あの激痛はなんだったの?というぐらい無痛です。

すべてがすべて、水素のおかげではないかもしれないけれど。

でも、それしか思い当たらない。

一時は覚悟しました。

関節が曲がるかもしれな恐怖。激痛とつきあっていかなければならない恐怖。

わらにもすがる思いで、親戚が取り扱っていた水素吸入。

これも縁ですよね。

水素生成器購入はこちらからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?