見出し画像

好きを語る先には平和がある





ショーゲンさんのaikoトークに大変癒されて
おおいに幸せに笑いHOTになった朝。

わたしレピッシュが好き


つい最近も元ちとせさんのワダツミの話になり
現ちゃん知ってる?上田現ちゃんがね‥と
話しはじめ、ココロも頬も
ホワっとピンクに染まるような

話をしている時嬉しい氣持ちで溢れている
わたしに氣付きますます頬を赤らめる

その好きが一緒だったり通じたりすると
もうもう嬉しいが溢れまくる笑

好きを伝える
好きを話すって
こんなにもしあわせな氣持ちになるのか

ほんと平和だ。

{虻川姉さん事件です、


レピッシュのLIVEに行きたい
けれどタイムマシンにでも乗らないと
もう味わえないのです。
そういや、コピーバンドも見当たらなかったよな
いや、本当にないのか?とGoogle先生におたずね。そうしますとレピッシュのコピバンのメンバー募集を発見。
残念ながら楽器は何ひとつできないので私には‥  が、メンバー募集の投稿にメッセージ!
LIVE開催の際には必ず行きます!
情報お待ちしております!


数ヶ月経ちお知らせぐゎぁぉぁぁ♡♡
EASY GOING
のんきにしてられないんじゃ
ないでスカ‼️ yeh‼️
てなわけで
また奥から出して眺めてニタニタ


どどどど、どーしようもなく
あま〜い毒入り♡
ふふふ
私の‘好き‘

以前YouTubeでタレントの虻ちゃんがレピッシュ好きだったてのを観たので、勝手に虻ちゃんに話しかけてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?